鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

大地の芸術祭2015 その10

2015年08月28日 05時11分34秒 | アングル


もしかしたらビックリ・ハウスかと思われる小さな倉庫風建物に入った。
タイム・トンネルを視覚化するときに使われそうなデザインの壁と鏡で構成されている。
ある時間になったら、螺旋が動き出したり、床も揺れるようなアトラクション仕掛けになっているのかも知れない。
パンフレットや説明パネルを熱心に読んで、作品にも作者にも真剣に向き合おうという芸術愛好家ならいざ知らず、通りすがりの旅人にとっては掴み所のない作品。
そこで、ただここに立ち寄った証拠写真を、撮ってみる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地の芸術祭2015 その9 | トップ | 大地の芸術祭2015 その11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2015-08-29 19:50:32
鏡に映る自分を撮ったんですね。
素敵な写真ですね。
モデルの帽子がかっこいい!
sukeboさんへ (とんび)
2015-08-30 00:26:10
お誉めにあずかり恐悦至極。

今ふと思ったんですが、
ファイティングポーズのように見えませんか?
遺影にしてもらってもいいかも・・。

コメントを投稿

アングル」カテゴリの最新記事