鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

赤キャベツの董立ち花芽おひたし

2018年05月26日 05時07分07秒 | 農事








食べてみると、なかなかに味わい深いものだから、この畑をどうしたものかと思い惑うばかり。
費用対効果の計算と目標がはっきりしていたら、迷うことなく次の行動、つまり引っこ抜いたり鋤き込んだりできるのだろうけれど。
雑草ぼうぼうでも、何をすべきか決断がつかず放置状態。
赤キャベツといいながら紫色であり、茹で汁は薄い茄子紺という感じの色がおもしろいので白皿に入れてみた。
水中花がもののあわれを感じさせたりする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日旅立ち | トップ | 働きバチの語らい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2018-05-28 21:32:46
水中花は沈んでいるのですか?
お皿のデザインではないですよね!

ワビとかサビとかでしょうか?(気障です)

3歳馬のチャンピオン2頭当てました。
¥7950元は取りましたが・・・欲を出さないようにおぼれないように¥200.300で楽しみます。
返信する
sukeboさんへ (とんび)
2018-05-28 21:56:58
>¥7950元は取りましたが・・・欲を出さないようにおぼれないように¥200.300

それが良いですね。
おめでとうございます。

>水中花は沈んでいるのですか?
全部、なんとなく偶然にできてしまったものです。
沈んでるんです。
気障とお褒めいただき恐縮の行ったり来たり。

返信する

コメントを投稿

農事」カテゴリの最新記事