
日大のアメフト部員の悪質反則について、関学側の怒りが収まらないようだ。
やった日大側指導者は具体的な指示はしていないといい、選手はあったという。
いろんな事実が小出しに現れてくる。
スポーツマンシップも潔さも爽やかさも無い。
ここでもかと思った。
安倍政権の嘘のオン・パレードと各種不正の多さは数にものを言わせた前代未聞の事態だが、事が発覚してもこのようにすればうやむやにできると皆が見習い始めたようだ。
責任の取り方に意外性どころか新しさすら感じてしまう。
❶さまざまな言い訳で不都合な真実は決して認めない。
❷時期を見て問題が起きたことは監督管理が不十分だったと謝罪はする。
❸可能な限り地位を辞任せず以後問題が起きないよう責務を全うしたいとする。
どう考えてもおかしい、可笑しいと笑ってはいられない。
蝶瞰ニュース
阿炎が白鵬を負かしたのだが、阿炎の右肩後ろに白鵬の爪痕が3本赤く残っていた。
ゲン担ぎで爪切りをしていなかったのか?
能ある鷹は爪隠すとはいかなかった白い鳳。










自民票は25パーセントの支持で75%の
議席を持っている。そうだ。
地方選挙で落選させた候補たちが全員「比例」で復帰した。
選挙制度を立法に任せていることが原因と誰かが言っていた。
毎年変わる日本の総理も問題だが、なんでもない男(?)に忖度する国民が問題だ。
明日は英国の結婚式で「視聴率」・・・
そのような見方と表現を使うならば、たったいまテレビで観たのですが、日大アメフトの内田監督のインタビューもそのまんまそのようです。
そうして、日大での役職がもっと問題ありのようです。
>明日は英国の結婚式で「視聴率」・・・
観せられるという意識を持ってしまったら、そういう感じになってしまうでしょうね。
私はチャンネルを替えまくるテレビの観方ですから、あまり感じないのかも・・。