鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

何という蜘蛛の巣

2016年11月29日 00時40分30秒 | 


竹ぼうきで取り払おうとして、あまりのクラフト感覚に心動かされ、そのままにしている。
見事に美しいものをめちゃくちゃにするのは、ある種の快感を感じさせてくれるかもしれないけれど、今のところそちらを選ばずに時々眺める方を選択。
どんな蜘蛛なのか少し調べたが判らない。
蛾なんぞを捕まえて巣にかけたら、主にお出まし願えるだろうが、それもしないまま現状維持を保つ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大根 | トップ | 宴会、そしてまた独りの朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2016-11-30 13:41:23
これだけ難儀な作業して、そして食べ物がかかるのをじっとまって・・・食事にありつけるのですね。
野性には肥満は似合わないかもです。
sukeboさんへ (とんび)
2016-11-30 15:03:24
蜘蛛は昆虫ではないけれど、
外骨格だから太りようがないんですよね!?
これだけの巣を作るのに、どれだけの餌を消費したのだろうと思えば、すごい能力ですよね!?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事