かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

竹満開

2012-04-13 00:43:23 | 竹野内さん
先週末のお花見、桜の花も満開でしたが
それに負けずとも劣らず、我らが竹野内さんも満開でした



JRの車内からすでに魅力満載。
正面に座ってぐるぐると、何周でも乗っていたい気分です



地下鉄だって、光り輝いていましたとも
桜の季節に相応しい、優しいピンクの掲示板でした。



青空の下でもJタレントと共に、男前に並んでいました



そうです、とうとうあと1週間になりました
待ちに待った、いえまだ待ちに待ってる 『もう一度君に、プロポーズ』
TVや雑誌でもやっと賑やかになってきました!
ワクワク遠足を待つ子供の気分です。
あと何回眠れば波留さんに逢えるのか、指折り数えて待ってま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 2 | トップ | 竹野内さん生出演 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (うさこ)
2012-04-13 08:51:22
かぐやさん、こんにちは!
いよいよ来週ですね!
毎日ドキドキで待ってます
素敵な竹野内さんがいっぱいで、ますますテンション上がって来ました~
明日の番宣も楽しみです
返信する
ブランチ&ナビ (かぐや)
2012-04-14 00:53:00
うさこさん、こんばんは!
明日の生出演、うらやまし~
私は、どちらも放送されない組です。
TBSさん、ちょっとひどくないですか~
これじゃあ、生殺し状態です

気を取り直して、公式サイトで我慢することにしますか。
久しぶりの生出演、楽しんで下さいね~
返信する

竹野内さん」カテゴリの最新記事