かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

リトルプリンス

2015-07-01 23:57:39 | 竹野内さん

 『リトルプリンス 星の王子さまと私』 

 竹野内さん ”ヘビ” 役で初声優!


   →   「リトルプリンス 星の王子さまと私」公式サイト

   →   シネマカフェ

   →   映画.com

   

挑戦の40代を語っていましたが、今度は声優でしたか!
そして、いよいよファンタジーの世界へ参入ですね 
王子さまに怪しげに話しかける「ヘビ」って何~?
ヘビだろうが、クモだろうが、別に何でもいいんですけどね、
きっと、目つぶって聞いちゃうんだから~。


映画の公開は11月21日(土)。

「at Home」と「人生の・・」の真ん中あたり、
夏から来年まで繋がりました~ 
へへへ。
欲を言えば、ドラマとかCM情報とか割り込んでくれば、なお嬉しいんですけど。。


でも、いいの、いいの。
ブルーリボンの司会の時、これから映画頑張りたいって言ってたもん。
しばらくは、そちらの路線で応援します! 


     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それでも、前を向く。」 | トップ | 天童市 »

竹野内さん」カテゴリの最新記事