かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

Roots 12月

2012-12-16 23:15:31 | 竹野内さん
早いもので今年もあと2週間。
なんだか全然実感ないんですけど‥。

でも、今年ラストのお楽しみ !?
明日から Roots 12月 の公開です!
またJRでは女子の視線が釘付けですね。
今月はどんな竹野内部長でしょうか??
誰もが認める出来る男の、ほんの少しのダメな部分。
そこがまた可愛くって、キュートでハマっちゃいます
なんだか今度の映画の役どころに似てる様な、似てない様な‥。
早く明日にならないかなぁ~。

以前の「考える人に。」の時は、クリスマスのコピーもありましたね
今回はどうでしょうか?

 イブの待ち合わせに、少し遅れた。

 淋しそうだった彼女が、一瞬で笑顔になった。

 「ずっと待ってたんだから‥、 そのバッグ」


 それでも、前を向く。
        岩田さん、却下ですかね。。。 

 


ふふふっ
実は今回、「生・広告」が見られるのです
お仕事で東京に行く機会があり、交通広告の掲出にあわせて
今週に日程調整してしまいました!
どうせなら楽しみがあった方がいいですもんね。
少し早めのクリスマス休暇をプラスして、行っちゃいます!
地方組としては電車の中に竹野内さんの広告があるっていうだけで、
それだけでテンションあがってしまいます。 (私だけ?)
X'masイルミネーションも楽しみですが、それと同じ位いえ、
それ以上に楽しみにしてます。
1週間の期間限定ですもの、それはそれは貴重な時間ですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから・・ | トップ | いま、逢いにゆきます。 »

竹野内さん」カテゴリの最新記事