徒然草Ⅱ

「アッ!」「イイねえ!」「ウッソー!」「エーッ!」「オおぉ!」ということを書きたい!?
(読書日記備忘録を中心として)

2023_02_11(土)東京都瑞穂町 耕心館 降雪後の『節分草』

2023年02月13日 | スナップ写真

耕心館の場合、『節分草』は、節分(2月3日)前後が、

茎の状態は、良いです。

今回は、茎が、成長し伸び過ぎでした。

雪が降った翌日でしたので普段は取れない残雪がある写真が撮れました。

『節分草』を撮り終わったむあと、『耕心館』の建屋の中の雰囲気のあるレストランで

庭の景色を見ながら、美味しい『ビーフシチュー セット』(スープ、サラダ、コーヒー付):1,500円を

静かな雰囲気でゆったりといただきました。値段もリーズナブルです。

6:30頃の出発駅 津田沼駅の風景






黄色い花の節分草


写真現像ソフト『LIGHT ROOM CLASSIC』にて「蔓」を消してみました。










すぐ町境の横田飛行場から飛び立った飛行機




















地面に落ちた椿の花








福寿草






蔵の中のお雛様




















瑞穂町のキャラクター


リュウキンカ


福寿草












この記事についてブログを書く
« 第44回 船橋市写真展を見... | トップ | さよならの向う側 »
最新の画像もっと見る

スナップ写真」カテゴリの最新記事