となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

感謝

2012-03-15 23:50:31 | 日常



ミュージックレストラン・フロイデの古賀ご夫妻。


サプリ3 『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』 公演後からですので、もう4年程お世話になっております。
音楽好きで、とても優しいご夫妻。

そのフロイデの奥様が先日お亡くなりになり、今日、お別れをして参りました。

昨年11月に大多福一座のみんなと行った 『 みちのく、銀河鉄道の夜 』 フロイデ公演は、実は体調を崩された奥様と、少し元気のないマスターを元気付けようと企画された公演でもあったのです。

いつかまた全員揃って歌う事が夢だったんですが、それは叶わず、残念でなりません。


昨日 葉月さやさんから聞いたのですが、奥様は 『 多々良さんの作品好きだわ。観に行って良かった。 』 など、家に帰っても思い出して笑ってくれていたりしていたそうです。
今までお二人揃って観に来て頂いておりましたので寂しくなりますが、これからも奥様に届くような魅力的な作品を作り続けて行こうと心に誓いました。


そして、大多福のみんなとフロイデを盛り上げて行けたら良いなとも思います!
マスター古賀さんの弾き語りと料理は絶品です♪

お近くにお越しの際には、ぜひフロイデへお立ち寄り下さい!

ミュージックレストラン フロイデHP




それから、おかげさまで、34歳になりましたっ!
いつもより沢山の電話やメールを頂きました(T▽T)
幸せなヤツです。。皆様ありがとうございました!!
飛躍の歳に出来るよう精一杯努力致します。
温かいご声援、どうぞ宜しくお願い致します!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿