退屈さんのひとり言

日々の暮らしの中の出来事・愚痴などゴッチャ混ぜにして・・

池田市制施行70周年記念ウォーキング

2009-04-19 | ハイキング
朝から晴天 最高気温27度の予報が・・・
体力作りに 息子ちゃんも一緒に参加しました~~

阪急池田駅~水月公園~五月山公園~五月山動物園~池田城跡公園~落語みゅーじあむ
インスタントラーメン発明記念館

  
  五月山公園からの池田市内   
  
  日本一小さな動物園  
  
   壁も天井も インスタントラーメン~~
  
  ちいさな子供連れの家族が たくさん参加してました~~
  五月山公園では 私も負けないように頑張って登りました  ヨイッショ!コラッショ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしたかったです!! (ねね)
2009-04-20 23:57:05
私も参加してましたよ!(^^)!
五月山公園きつかったですね
でも、山の上から下界を見下ろすと、飛んでるみたいで気持ちよかったです。
次のにも参加しますか?
暑さに負けず、お互い頑張りましょう!!
返信する
疲れましたね~ (tonari)
2009-04-22 06:29:52
ねねさん
人人・・・・でしたね
池田の駅前では「スタートして下さい~」の
係りの人のマイクに 急かされて出発~~
次回もいいお天気ならいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。