退屈さんのひとり言

日々の暮らしの中の出来事・愚痴などゴッチャ混ぜにして・・

水郷めぐりと なばなの里

2008-10-28 | 
今朝は 寒い~沢山着込んで 近江八幡水郷めぐり・なばなの里に出発~
 
   
    水郷めぐり   寒かったです・・・

   

    信楽たぬき村でお昼です~
   

             
    やっと なばなの里に到着~滞在できる時間は 1時間30分・・・

  
  ベゴニア・・・すごい!!   ベゴニアソフトクリーム食べてきました
 
  
   大きくて 可憐な ダリアです~感激~~

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね! (sunta)
2008-10-29 22:24:19
ツアーですか
水郷は行った事有りません
ギッチラコと葦の水路巡りは風情が有ったでしょう
信楽は観梅電車で行ったことがあります
なばなの里は数年前同窓会で行きました
コスモス&ダリアが凄かった
元気に出掛けられることを嬉しく思います
返信する
時間が足らない・・・ (tonari)
2008-10-30 20:17:15
suntaさん
ツアーなんです~もっとたっぷり時間欲しかったです
何処も初めてで 楽しかったですが。
水郷めぐりは 近代的なエンジン船でした 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。