愚痴おじさんの所感日記

日記を書く目的は、妻が私の話を聞かないので言いたい事を書いてみました。何かおじさんの愚痴が書いて有ると思って見て下さい。

津久井やまゆり園入所者殺傷事件

2020-07-26 22:26:20 | 日記
6月26日が事件発生の日で、最早4年。
亡くなられた方に合掌。
被害者の家族の方には、やっと4年でしょう。
犯人は、犯人なりの基準で犯行に及んだらしいが、何が基準でしょうか。犯人の基準は不適当である。
デジタル数学を習うと1か0で中間は無く、半導体はスレッショルド・レベルでオンかオフが決定されるが、実際の半導体はアナログでオンかオフか不明が有る。電気に詳しく無い人にはわかりづらいと思うが、CMOSと呼ばれる半導体のスレッショルド・レベルは、(電源電圧)÷2ボルトで明確にオンとオフが分かれるのでは無く、実際は電源電圧5ボルトで、3.8ボルト以上でオン、1.5ボルト以下でオフと成るらしい。要は1.5~3.5ボルトはオンかオフか分からないのです。(通常は前の状態を保持する)
要は、私は人間の最低基準は分からない。人が死ぬのを決定できるのは、神や仏だけであると思う。
障害者だからとかユダヤ人だとかは死ぬべきだは、フザケルナ!と神か仏から怒られる。


コメントを投稿