トナミミナト2011

題詠100首(2011年版)に参加☆

(2006年から参加してます)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ガメラ医師)
2008-06-28 17:26:11
 こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いての小記事をまとめておりまして、この度6月28日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
いらっしゃいませ☆ (砺波湊)
2008-07-03 13:53:50
ガメラ関連でトラバいただけるとは!
嬉しいです! ありがとうございます!
平成ガメラ三部作、とくに「レギオン襲来」が大好きです~
いまだに地下鉄乗ると、ちょっと思い出します(笑