ビジョンマネジメントな生き方

経営学(理論)と経営(実践)の
2つの現場を奔走するビジネス・メンターの独り言

獺祭と焼き鯖寿司

2015年11月07日 | 経営、経営学、経営指導
証券経済学会で山口大学。
この学会は最近所用と重なることが多く、ご無沙汰していた。
以前、無断で名前を使われたことがあるので、なんだかなぁ~と思っていたこととは関係ないのだが。
それにしても広いキャンパス。
建物がもう少しキレイか趣きがあればアメリカの大学みたい。
このブログにも書いたが、以前別の学会で山口大学に来た時、湯田温泉内の常盤に宿泊し「女将劇場」を堪能した。是非また観たかったのだが、予約するのが遅くて取れず。
仕方ないので新山口駅前に宿を取り、ネットで評判が高かった「入道」で夕食。
オススメの焼き鯖寿司に山口の定番獺祭。
削り50で十分ですとの、当方の懐に配慮したあたたかい言葉にあまえて、緑の瓶。
これで十分な量だが、折角なので違う地酒と刺身盛り合わせ。満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿