日々を重ねてゆこう

日々の出来事や思ったことを書いていくV6大好きなtomoのブログです。
コメント大歓迎♪都合によりTB拒否しています。

待ってました

2016-02-17 23:04:48 | V6
首を長ーくして待ってました。
20周年LIVEDVDの発売を…!



まぁ、待ちきれなくて、WOWOWに入っちゃってますが(笑)
今回は、取りあえず初回両方購入しましたが、画像に満足できなければ、Blu-ray盤も購入しよっかなーって思ってます。
まずは、楽しみます。
今回のLIVE、アニバーサリーと言うこともありますが、他のことでも思い出に残るものでした。
コンサートに行き始めて、始めての経験。
そう。
まさかの落選。
そしてまさかの開放席当選。
いろいろあった年でしたが、無事、V6の皆さまが20周年を迎えられたのが何よりも嬉しいです。
改めて、20周年、おめでとうございます。
今まで、裏切られることなく付いていけたことに感謝しております。
そして、辛いとき、たくさん背中を押してくれて、何度も支えてくれたこと、本当に感謝しております。
V6の皆さんがいなかったら、今の仕事を続けていられなかったと思います。
本当に本当にありがとう。
私の心の支えです。
いつまでも応援し続けますので、ずっとあたたかい笑顔で見守ってくれれば幸いです。

そして更なるまさか…

2015-10-21 22:10:28 | V6
無事、終了しました!
手元の時計で、20:57でしたので、約3時間の公演ですね。
タブルアンコールまでありました。

さて、まずは、V6のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
V6のみなさんに会いたいから、毎日頑張れています。
辛いとき、苦しいとき、いつも背中を押してくれる、時には寄り添ってくれる、私にはかけがえのない存在です。
今日もたくさんの幸せをありがとうございます。
そして、20周年、本当におめでとうございます。

まさかの開放席当選で、急遽参戦することになったわけですが、正直いうと、コンサートが終わった今もなお、実感がありません。
V6さんたちが目の前にいるのに、ずーっと夢見心地でした。
いつもだと、♪もーいくつ寝るとーV6~的な感じでテンションが上がっていくんですが、あれやこれやポンポン進んで、今やそこにV6登場ーって感じで。
しかも…
開放席の度をこしてエエ席でした。
いや、開放席入ったことがないのでわからないのですが、ガイシの可動式なしのスタンドの前から3列目。
しかも、ここがビックリで、右に席が3つあって隣は階段。
その階段を何と説明すればいいのかわかりませんが、入った方ならわかるかと思うんですが、メンステある右側で横が黒いものでおおわれてるホントキレキレの席なんですが、ソコ、V6さんたちがお通りになりまして…
数メートル、いや、1メートル先に、岡田くんとイノッチと健ちゃんが通ったんです…!
恐ろしく近い…
いつにも増して素敵でした。
近すぎて、何も声を出せず、ただ、通りすぎるのを目で追うだけで精一杯でした。
頑張ってる方(タッチ等に挑む方)の精神力を私も身に付けたいものです。

健ちゃんも言ってましたが、今日はバックトゥーザフューチャー(カタカナですみません)でタイムスリップした日だそうな。
忘れられない日に、思い出の日になりました。

本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
いつも応援しています。

すごいことが・・・

2015-10-21 09:49:48 | V6
ご無沙汰しております。
変わらず元気にV6さんを応援しておりますので、ご心配無用です。
(誰も心配していないかと思いますが…)

実はすごいことが起きてしまいました。
すごいことです。
名古屋、開放席当選メール来ました。
昨日、18:10にメールがやってきて、今日、行ってきます。
こんなことってあるのかーーー!という感じで、正直実感ないです。

今年は、ファンクラブでも取れず、先行もだめ、PGもダメ。
全てチャレンジしましたが、全敗だったんです。
だから諦めてたんです。
大事な大事な20周年のメモリアルツアーに参加できなくても。
グッと堪えて耐えて来ました。
それが、開放席の案内が来て、申し込んで、そしたら当選メールが来ました。
すごいことです。
なので、V6さんたちに会いに行ってきます。
おめでとうを伝えてきます。
ありったけの気持ち、伝えてきます。


20年目突入!

2014-11-01 22:41:45 | V6
ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか。
今日は、記念すべき日なので、久々に更新しちゃいます。

本日、11月1日で、V6も19周年。
そして、ついに20年目に突入です…!
おめでとうございます!!
長かったのか、短かったのか、私にはわかりかねますが、積み重ねてきたからこその時間かとは思います。
今年は、岡田君の大河もあり、コンサートがなく寂しい1年でしたが、来年は華やかな1年にきっとなりますよね?
なんてたって、20周年ですから♪

いつまでも、変わらぬ愛を送り続けたいと思います!


すみません

2013-07-27 12:05:30 | V6
大変申し訳ございませんでした。
ずっと長い間放置してしまって…
この通り、元気でおりますので取りあえずご報告まで。

もちろん、更新していなかった間、ずっとV6愛は変わってないですよ。
今年もコンサート行きました。
年々進化してますね。
特に今年のコンサートは脳内リピート率がすごく多かったです。
素敵でした。
アルバムがすごくよかったですからね。

細々としたことしか出来ませんが、今後とも頑張りますので温かく見守って下さい。


終わりました!

2011-08-21 20:20:08 | V6
ライブ終わりましたよ!

17時から始まったんで、ちょうど2時間半の公演でしたかね。
手元の時計で19時半だったので。

今回はいろいろと趣向が変わってて、おぉ~って感じでした!

これから行かれる方はお楽しみに!

また感想やMCのちょっとした話ぐらいは書けたらいいなっとは思っていますが、どうなることやら…


とりあえず…

V6のみなさん、幸せな時間をありがとうございました!
明日からまた頑張れます。

いよいよ

2011-08-19 22:03:12 | V6
明日からついにコンがスタートしますね!
ワックワク♪
今年はどんな感じかな~
いろんなところで、今回は違う感じって発言を聞いているので期待してますよ!


取りあえず、私は大阪2日目に入るので、ほぼまっ更な状態で会いに行って楽しんできます!
早く明後日になれー!!

あ、今年もうちわを作らなきゃ♪

パンダ柄のグッズですか?

2011-08-10 21:56:31 | V6
グッズ書くの忘れてました。
チケットと一緒に入ってた紙に書いてあるものです。

パンフ
ジャンボうちわ
ポスター(1種)
クリアファイル
Tシャツ
フェイスタオル
ペンライト
マスコットミラーストラップ
イヤホン
チャリティープラカップ
ショッピングバッグ
オリジナルフォトセット

です。

個人的にイヤホンが気になるかな?
フェイスタオルは柄がよかったら欲しいな~
Tシャツも。
あとはいつも通りパンフとポスターとペンラ、それとプラカップを買おうと考え中です!

はー、楽しみ~♪

幸せの青い封筒中身あり

2011-07-31 06:48:23 | V6
ってことで、チケットが青い封筒に入って届きましたよ~!!
ドキドキドキ…


ドキドキドキ…

いったいいつまでドキドキするんだよ!(笑)

バリバリ…

城ホで初アリーナゲットぉぉぉ!!
アリーナだよ♪
久々だ!
昨年も一昨年もスタンドだったんで。
昨年は後ろから数えたほうが早かったし;;
今年は埋もれるぞ~!
…でも、心配が。
大阪ってマナーよくないって聞くんですが…
どうなんでしょう。
身の心配もしないといけないです。

楽しみだな♪
久々のVさんたちー!!

見てきましたよ!

2011-07-30 23:23:35 | V6
『コクリコ坂から』観てきました~
純愛?
やっぱり声優は慣れないですね;;
私自身の問題なんですが…
岡田君の声がするのに、本人がいない!みたいな。
私もまだまだですね。
ストーリー的にはあっという間に終わっちゃう感じです。
あえて内容には触れませんが、ちょっとだけはらはら展開があります。
でも、前半が「う~ん」てところがあったかなぁ?
理解能力が低いだけかもしれないですが、付いてけないというか、一気に話が進んじゃった感じです。
まぁ、ゲド戦記のように背景や心の闇まで考えないといけないような、重たいものではないんですけどね。
でも、あの時代を生きた方には懐かしい映画だそうです。
取りあえず、見てください!
岡田君の後輩の風間君がめちゃめちゃいい仕事してますよ♪

あくまでも、個人的な意見ですので。
純愛なら、『耳をすませば』がやっぱり一番ですかね^^
何回見てもキュンとくる、素晴らしい作品です。