とんとんはうす

とんとんはうす30年史 
建築現場の女性ネットワーク32年史 
古民家で夏合宿
 


 

とんとんはうす看板猫 「でかばらあらし」

2011年08月16日 | 衣食住DIY
8月5日に掲載した「おひるおねあらし」に、外国からメッセ―ジを戴きました。
外国からのまともなメッセ―ジを受け取ったのは、初めてです。
   1つ目は  gotta kiss that belly! i Love You tuveVideos (お腹にキスしたい)6日前   
   2つ目は  Oh my goodness, that is so cute.  jennifergwaine     1週間前
篝がUPした「おひるおねあらし」は8月15日「4,783」再生、とんとんはうすに私がUPしたのが「27」再生。
トータル5000近くになりました。

tuveVideosさんにメッセ―ジを頂いたように、「あらし」のお腹は異常に大きいのです。
8月5日の「エムズ動物病院」TEL 047-442-2282 でお腹のレントゲンを撮って貰いました。
体重は、350グラムでした。
確かに大きいけど異常ではないとの事、悪い虫もいませんでした。
蚤取り、皮膚病の薬、取り敢えず全部治療して戴きました。

8月16日、体重は、600グラムになりました。

①でかばらあらし   ②計りがみえません   ③600グラムになりました   ④でかばらのレントゲン 

        

「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 
「コメント」は承認制になってますので、安心してクリックして下さい。
ハンドルネームと簡単な感想をお願い致します。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« とんとんはうす 看板猫「お... | トップ | 高校野球、能代商業、いい試... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。