とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新宿 カフェ&バー OLIVE+OLIVE(オリーブ+オリーブ)

2012-09-25 17:50:06 | 東京 グルメ
今回は,昨日の食べたお昼についてだぶー


とんちーは,新宿小田急HALCの地下にある食堂街にある
「カフェ&バー OLIVE+OLIVE(オリーブ+オリーブ)」で食べたぶー


新宿小田急HALCの地下には色々な飲み屋さんがあるんだぶー


その中で,「オリーブ+オリーブ」は
オリーブオイルでヘルシーに調理した新鮮な野菜・魚貝の小皿料理と
ビールやワインを楽しめるお店らしいぶー


そして,このお店はランチが1000円以下で食べれたぶー



とんちーは,ここでパエリアランチを食べたぶー



パエリアランチには,パエリアと他の料理が乗ったプレートと
飲み物がついていたぶー


パエリアはこんな感じだったぶー



パエリアは鶏肉のパエリアと
魚介のパエリアが選べたぶー


とんちーは,鶏肉のパエリアを食べたぶー


パエリアの上にはラタトゥイユみたいな
トマトで煮た野菜がのっていたぶー


熱々でおいしかったぶー



そして,ランチプレートの他の料理はこんな感じだぶー



スペイン風オムレツと野菜とかだぶー.



そして,大根のスープみたいのだぶー



これはポトフみたいな感じだったんだけど
おいしかったけど,すごく辛かったぶー



そして,サラダもあったぶー



どの料理もおいしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼太郎茶屋で無料でソフトク... | トップ | 朝から災難(;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。