とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

またまた太陽のトマト麺食べたぶー!

2018-07-09 00:09:23 | 日記
この前の土曜日はレミちゃんと都内に出かけたぶー。



そして、とんちーたちはお昼に「太陽のトマト麺」に行ったぶー


「太陽のトマト麺」は色々なところに店舗はあるけど
都内が多いからお出かけする時にしか食べれないんだぶー。


とんちーはランチセットを食べたぶー



とんちーが頼んだランチセットはラーメンと
ヘルシーチキンサラダが食べれるやつだったぶー。


ラーメンはこんな感じだぶー



とんちーはチーズトッピングをしたトマト麺を食べたぶー。


やっぱりトマト麺にはチーズが合うんだぶー


いつ食べてもおいしいぶー!



そして、ヘルシーチキンサラダはこんな感じだったぶー。



とんちーが行ったのは御茶ノ水の店舗なんだけど
そこではランチメニューに週替わりの一品メニューが付くセットがあるんだぶー。


とんちーが頼んだのはそのセットなんだぶー。


このサラダは今週のメニューなんだぶー。


トマトものっていて美味しかったぶー!



そして、とんちーはラーメンを食べた後は
ちびりぞを追加注文したぶー。



太陽のトマト麺は替え玉も出来るから
麺をいっぱい食べるかリゾットを楽しむ悩むぶー。


今回は久々にリゾットが食べたかったからこっちにしたぶー。


ラーメンを最後まで美味しくて食べれていいぶー!


食べたばかりだけど、また食べに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニー チップとデール... | トップ | ブタさんの靴下いっぱいだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。