とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ノンアルコールで女子会!

2018-04-15 15:51:19 | 日記
この前の金曜日は久々に会社の友達と女子会したぶー


行ったお店は相模大野にあるカフェでやったんだけけど
そのお店はお酒以外のノンアルコールのドリンクが充実していたぶー




食べ物もパスタとかの他におじやとか
色々なジャンルのものもあってよかったぶー!




ドリンクは、とんちーはメロンソーダや
黒蜜きなこラテ、チャイなんかを飲んだぶー








甘いドリンクがいっぱいで美味しかったぶー!




そして、食べ物もサラダやパスタおじやを食べたぶー。





美味しかったから、色々食べたけど
かなりいっぱい写真を撮り忘れちゃったぶー


美味しいものを食べながら
いっぱいおしゃべりして楽しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ アーモンド トフィー... | トップ | アッガイの九谷焼だぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。