とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

一人ディズニー アフタヌーンティー

2017-09-14 18:31:00 | 日記
今日は中野の商店街を散策した後は
ディズニーリゾートまで行ってアフタヌーンティーをしてきたぶー!

一人でアフタヌーンティーを楽しむの久々だったぶー。



今回も期間限定のスペシャルティーを頼んだから
お茶はスリーピングポットで来たぶー(^-^)





そして、ティースタンドの料理もすごかったぶー(≧▽≦)




そしてティースタンドの後に来るデザートプレートは
ミニーたちが居て可愛かったぶー(^o^)



でも、お昼も結構多かったから
食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃったぶー(;´д`)


夜は控えめにしないとお腹壊しちゃいそうだぶー。
コメント

今日は初めて中野に行ったぶー!

2017-09-14 18:24:00 | 日記
今日は一人で有休をとって中野に行ったぶー!


とんちー初めて中野に行ったぶー。


大きい商店街があったり結構楽しかったぶー(≧▽≦)


ちなみに、とんちー中野に行ったのは
とあるお店で円谷の快獣ブースカっていう
キャラクターのグッズ販売があったからだぶー!


ブースカはかなり昔の特撮作品で
ほのぼのした子供と快獣ブースカの日常を描いた作品だぶー。


とんちーもブースカ自体は5話くらいまでしか見たことないけど
ブースカの見た目が可愛くておもしろいから好きなんだぶー(^o^)


お店には販売するグッズの他にも
今まで販売になったグッズも展示してあったぶー。



ただ、ブースカはちょっとマニアックなキャラクターだから
生産数が少なくて高いものが多かったぶー(´Д`)



そして、お昼は中野ブロードウェイっていうのの近くにある
牛タンとトロロの定食のお店で食べたぶー。



ごはんを大盛りにしてもらったら
すごくお腹いっぱいになったぶー。
コメント