私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新春交流会

2010-01-24 08:49:02 | 富赤人権推
2010年1月22日新春交流会が開催されました。

参加していただいた委員さん達で会場は一杯に。

委員長のあいさつの後、会場はすぐに和気あいあいとした雰囲気になりました。

毎年、この新春交流会にはたくさんの委員さんが参加してくださり、中には1年ぶりの再会という方もおられます。
校区を離れた教職員の方もおられたりで、ながく富赤を愛してくださっているのだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

さて、毎年恒例のビンゴ大会で、会場の雰囲気はピークに。
 
ことしの景品は、例年にも増して「いい物」だったそうです。みなさんご満足いただけましたか?

楽しい時間はあっという間に過ぎ、森川副委員長のあいさつで幕を閉じました。

当日の参加は37名。

参加いただきました委員のみなさん ありがとうございました。

ことしもよろしくお願いします。


富田・赤大路地域人権教育推進委員会に対するご意見等ありましたら、どうぞお気軽に事務局または高槻市人権まちづくり協会富田分局までお願いします。

一般社団法人高槻市人権まちづくり協会 ℡ 072-696-2101(中川まで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 早春ふれ愛トーク | トップ | 富赤・城南人権推合同映画会... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がったですね! (ZIN)
2010-01-24 16:23:14
 毎年のことですが、大変盛り上がりましたね。今回は自己紹介はなかったですが、お互いに積極的に交流し合っていました。それにビンゴ大会も大満足!委員の方々は大喜びでしたね。事務局のみなさん、御苦労さまでした。
楽しかったです! (あんず)
2010-01-24 22:18:22
大変楽しかった交流会でした!皆様も久しぶりの再開にとても喜んでおられたように思います。新年の行事としていいスタートがきれたのではないでしょうか
おつかれさまでした (DAT)
2010-01-25 22:40:00
本当に楽しい一時でした。
会合の翌日、お世話になった人にメールしましたところ、「和気あいあいとした雰囲気でしたね。各校の校長や四中校区は気さくな方が多く、いい雰囲気ですね。PTA会員としては、うれしく頼もしい限りです。」とお返事をいただきました。私もそう思います。今年1年よろしくお願いします。

コメントを投稿

富赤人権推」カテゴリの最新記事