TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order§オリュンポス

2022年10月05日 17時52分25秒 | Fate/Grand Order

オリュンポスのネタバレ番組の放送がそろそろですね

アトランティスは非常に面白い不完全燃焼な番組でした

だって前編だしね(笑)

アトランティスも非常に困難な異聞帯でした

アトランティスは針の糸も通さね布陣だったけど

オリュンポスはまだシナリオ的に余裕がーー

無かったね、思えば(笑)

初っ端から神話世界最強攻撃を耐えるからスタートだった

バトルもつらたん

ガチで編成しないと勝てないのに

いらんことするシナリオ

とにかくカイニス、君は帰れ(笑)

すべての難敵は超人オリオンで撲殺したわ

いや〜

難しかったシナリオほどそこそこ覚えているもんですね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿