TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

梅雨明け

2022年06月27日 18時55分43秒 | サイコロのある暮らし

東海では

本日梅雨明けしました(笑)

ここ一週間

梅雨らしく

降ったり止んだり

ジメジメとした雰囲気があったのですが

もはや

今日に至っては夏でしたね〜

来週辺りに蝉でも出てくるかな?

さすがに皆さん暑かったらしく

電力逼迫していましたね

もう

大上段で原発動かすしかないんじゃないですかね?

再生可能エネルギー?

あの辺は

「用途」が違うので

電源として使うのは間違いです。

そもそも小さいしね

非常時の電源としては有用ですが

主電源には向かないと思いますよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿