go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

到着!

2009-06-21 21:45:19 | パソコン 携帯 デジタルライフ
いよいよ届きました。

中国から空輸です。

なにやらそこそこの大きさの段ボール箱・・・

開封前に緊張感が漂います。



開封ううううううううう!!

箱の中にまた箱!




段ボールの隙間から見えるこの文字は!?




そう,いよいよ買っちゃいました。

MacBook Pro

この6月にリニューアルしたばっかりの新製品です。



それまではMacBookといわれていたのですが,アルミモデルは13インチもProに昇格。



Macは,箱の中も美しい。

今まで何台かパソコン買ってきましたが,やっぱMacのパッケージはすばらしい。




そう,おなじみのDesigned by Apple in California

生産された工業製品ではなく,Macはデザインされた工芸品なのです。




アダプター類もきちんと収納スペースに収まっています。



二重底を開けると,プロジェクターなどにつなぐときのアダプター。これは注文しました。



説明書類はシンプル。



リカバリー用にDVDが2枚。



液晶ディスプレイをふくクロスが付属。でも,きっと使いません。



説明書を開くと,これだ。

ドキューンとやられた!

このMacはオレのものって感じにさせてくれます。

これからかわいがってやるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-21 22:16:03
いいなぁ 私もMac があればなぁっていつも思います。
返信する
Unknown (モアイ)
2009-06-22 01:01:59
うをおおおおお!
MacBook Proですか
やっぱカッコイイですねw
返信する