go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

おめでとう!!

2008-08-21 22:40:05 | Weblog


いやあ,ほんっと,感動しました!


泣けました


ソフトボールの金!!!!



上野選手の力投が昨日から伝えられていただけに


大丈夫か,もう腕ぼろぼろなんじゃないか?


ひじの痛みと戦ってんじゃないのか?


なんて心配な気持ちでずっと見守ってました。


今までずっと負け続けてきたアメリカに勝っての金メダル


NHKで観ていたのですが


解説の宇都木さんがもう泣けて泣けてしょうがないって感じでした。


ホントはあの場でみんなと一緒にプレーしたかったでしょうね


そんな思いが痛いほど分かるから,また目頭が熱くなってきます。


優勝が決まったあと,なかなか表彰式の準備ができずに,


アナウンサーが困ってました。


その間,ハイライトが何回も流れるわけですが,


何回観ても,3アウトとったときの宇都木さんの叫び声が涙声に変わっていくところで,目頭が熱くなってきます。


ホントおめでとう


そして,感動をありがとう


上野選手の言葉
「守りこそ最大の攻撃」

最新の画像もっと見る