go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

一日中

2010-10-10 20:40:26 | ザ・映画
10月6日のトムの日には観に行けなかったですが,さっそく行きました。

NIGHT & DAY



なんといってもトム・クルーズ

ミッションインポッシブル2のような余裕でいろんなことをこなすスーパーエージェントをこなします。


飛行機の中でのアクション


ところがその飛行機も不時着


この消防士はジェームズキャメロンの元恋人


こいつはくせ者


よく体を張っています。腹の上を車が通過。


48歳にしてこの肉体。


なんと言ってもすごいのがバイクアクション。

ミッションインポッシブル2の時もすごかったけど,今度は2ケツでのアクション。

アクション映画かと思いきや,結構コメディというか,笑える場面もあります。

観ていて痛快。

途中,ジェームズキャメロンがうっとおしくなるときがありますが,

最近,トムクルーズの映画はシリーズもの以外はおもしろくなかったけど,今回のものはおもしろい。

一見の価値ありです。

最新の画像もっと見る