見出し画像

tomoyukiの独り言

呑んだ!! 食った!! リフレッシュ!!

今日は朝から散髪にいきました。

髪型はもちろん丸刈りッス。

そして、その後は首やら肩やら背中やらが凝りからきてるのか、痛くて痛くて仕方なかったので、クイックマッサージにいき、上半身40分コース。

いやー、ヤバイくらいに凝ってますわぁ(^^;

グリグリ、ゴリゴリとやってもらって、店を後にし、近くの立呑屋さんにフラフラ~っと(^^;


収入減とコロナで数年振りの立呑屋さんでの独り酒~(*^^*)
美味いな~
そしておかわり


あと玉ねぎのスライスも注文しました(*^^*)
高くないし、むしろ庶民的ですが、こういうところで呑んで食べて幸せッス。


そして昼食は、久しぶりに


なか卯さんで食べました。
うん、美味い!!

それから帰宅し、マッサージしたのと呑んだのもあり、かなり爆睡してしまいました(^^;

では(^o^)/~~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事