見出し画像

tomoyukiの独り言

秋晴れのしたで

こんばんは(*^^*)

仕事の疲れか、暑さの疲れか、
ブログを書くことは、おろかログインすらままならず、たまにしか入れませんでした(^^;

今日は、朝から大阪城公園にいき、久しぶりに写活を楽しみ、青空の下のビールも堪能しました♪


海外からの観光客も増えてきて、ゆっくりまったりとは行かなかったものの、気分転換にはなりました♪

そして、梅林でコーヒー飲みながら

天守閣をみてボケーっとしてました。

時間に終われまくる毎日。

やっぱり、公園に出向きなんかボケーっとする時間、必要ですね♪

では~(@^^)/~~~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事