見出し画像

tomoyukiの独り言

千早赤阪村に行ってきました

お疲れ様です。

昨日はちょっと天候が回復し、ドライブに行きたい衝動と写真を撮影したい衝動にかられ、ネットで調べて

千早赤阪村まで行ってまいりました。

なにやら、Googleで調べると道の駅近くにスイセンの名所があるとか?

一時道の駅巡りしてて、初めて道の駅に行ったのが千早赤阪村の道の駅でした。

なので、ある程度ナビに頼りながらも、ある程度ナビのゆうことを聞かずw

車を走らせ目的地に到着しました

満開で白い絨毯のような感じではありませんでしたが、スイセンの花を楽しんでおられる方がそれなりに密にならない程度にいてはりました♪

前日の雨のせいか地面はぬかるんでましたが、撮影に夢中になり築けばズボンの膝アタリや上着の肘アタリが泥だらけになりました(^_^;)

もうちょい、納得のいく写真が撮りたいので

スイセンの時期の間もう一回ないし2回ほど行きたいです♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事