tomoyukiの独り言

目指せ、マチョリーナ!?

こんばんは(*^^*)


今日は仕事が早く終わったので、この前行ったフィットネスジムに行ってきました♪


今回は今使ってる何年も前に買ったスマホにようやく、何年も前に使ってたiPhoneから、パソコンで音楽を移して、無線?Bluetoothのイヤホンを楽天で購入して、それらを駆使して、トレーニングをしてきました♪

とりあえず全体的にまんべんなくやってきました♪


フィットネスジムのウォーキングマシン、あれのために金かけるなら、近くを散歩ないしウォーキングした方がいいと思ってましたが、ちょっとよそ見したりするとバランス狂うので、地味に体幹鍛えれんちゃうん?

と思ったり。

いいトレーニング、いいストレス発散、そしていい時間が過ごせました♪


目指せ!!
マッチョ!!


(^^;


では~(@^^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事