見出し画像

tomoyukiの独り言

鶴見緑地撮影散歩

今日はめちゃくちゃ天気が良く、午前中はお彼岸から日曜日に雨が多かったので、墓参りにいき、昼から鶴見緑地までカメラもって写真を撮りに自転車を走らせました♪

 

まだまだ、パンジーが風車を引き立てています

そして、その横は菜の花?

 

そして、人も一杯。菜の花が咲いてるところには立ち入り禁止用のロープが張られてるけど、みんなお構いなしに入り込んで『映え』のために撮影をいそしんでいました。日本人や中国?韓国?の旅行客も。

マナー守ろうぜ

そして、菜の花にひかれてきたのは人だけではなく

蝶々も♪

おそらく「アブ」も

みんな、待ちに待った春です♪

そしてしばらく歩いてると

八重桜?

来ていた老夫婦が「ボタン桜」とも言っていた

のもまだまだ咲いておりました♪

「つつじ」もこれから見ごろと楽しみがわんさか♪

 

来週はネモフィラ祭りに行こうかな?

いい天気の中、写真撮影を思う存分楽しみました♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事