見出し画像

tomoyukiの独り言

散歩

今日は、天気もあまりよろしくなく、曇ってていつ雨が降るかわからない。

Yahoo!のアプリの雨雲レーダーでは11時くらいから降り出すとか

でいつ降ってもいいように自宅近辺をコンデジもって散歩ました。

要所、要所では「寒椿」が(名前あってるか自信なし)咲いておりました♪

それから

猫さん♪

そして、ある公園では

鳩がたむろってました(^^)

9時半くらいに家をでて、帰宅したのが11時過ぎ写真撮りながらですから、結構な時間になりましたが、それでも歩いてる距離もそこそこ、良い運動にもなり程よく写真撮影も楽しめていい時間が過ごせました♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事