見出し画像

tomoyukiの独り言

初詣

関東に続き、近畿も緊急事態宣言報道が出ましたね(;ω;)
現実を直視したら致し方ないのかもしれませんが、コロナトンネルはまだ続きそうです(;ω;)

さて、今年の初詣は初日の出を拝んだあとに氏神様に行きました。

例年はその後に、節目で行ってる奈良県の葛城山一言主神社に行ってるのですが、今年は年末に行きました。一年間見守ってくれたお礼と、翌年の時分の願いをしに。
前倒しにする事で、少しでも密を避けれるんじゃないか?と思いまして(^^;

もう一ヶ所行きたいところが「大神神社」です。
ここで金運のお守りを買ってから、少しずつですが金運が上がった気がします。

あっ、それと奈良県の生駒山の宝山寺で交通安全のお守りを買ってから、一度物損やったけど、誰かを巻き込んだ事故は居間のところありません。間一髪は多々ありましたが(^^;

初詣と言うお題でしたが、もう戎祭の時給ですね。
商売繁昌、今年一年の更なる飛躍、願いをする時期にまたコロナですからね(;ω;)

とここで、このブログをどうまとめて落とすかわからなくなったので無理やりおわらせます
(^^;



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事