見出し画像

tomoyukiの独り言

梅田へ

今日は久しぶりに梅田まで行きました(*^^*)
馬券はなしです(^^;

整骨院になかなか行けず、背中の張りや肩こりが酷かったので、少しでもメンテナンスしようと、クイックマッサージ店に行きました。

上半身全体的にきてる。

とだけ伝えて、施術開始。
全体的にしてくれましたが、私が一番痛みというか凝りと張りを感じるところを入念にしてくれました(*^^*)
伝えてないのに察してするのに、プロの技を感じました(^_^)

そして、その後はせっかく来たのだからと新潟のアンテナショップ内の有料で新潟の地酒が呑める立ち飲みカウンターで、飲み比べセットを頼みました(*^^*)

久しぶりに飲む、美味しいお酒に思わず、頬が緩みました(*^^*)

その後は帰宅して、昼食を食べて寝落ちし、目覚めたのが、16時半でした(^^;

いつもと違う休日を堪能しました(*^^*)

では~(^o^)/~~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事