見出し画像

tomoyukiの独り言

2022年初日の出

今年も例年のように家の近所の初日の出スポットに行ってきました♪

今年は例年以上に寒くて雪も待ってました(+_+)

ヒートテックのシャツとタイツを装着し、ネックウォーマーもしニット帽もかぶっていったのですが、寒かった(´;ω;`)ウッ…

しかも手袋はするの忘れてるという愚か( ノД`)シクシク…

そこへもってきて太陽が出る方向は厚い雲で覆われ・・・

正直心が折れそうになりながらも待っていると

太陽が!!

これは期待できそう。

そして、今年も無事に初日の出を拝むことができました

思いっきりじらされましたが、いい初日の出でした♪

今年もなんか予感させる、そんな感じがしました♪

その後は氏神さまに初詣に参り。

あまりの寒さに耐えきれず、コンビニで豚汁を買って食べてきたくしました(^^;)

今年も、マイペースで対してうまくない写真をメインにアップしていきますが、よろしくお願いします。

では~(@^^)/~~~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事