見出し画像

tomoyukiの独り言

見てはいけないもの?見えてはいけないもの?

こんばんは♪

 

ちょっと、今日は元来なら土日に撮影した野鳥さんの写真をアップしようと思ったのですが

予定を変更して(;^ω^)

 

今日も天気が良く、湿度もなく過ごしやすかっとですが、花粉さんも元気に活動されてたみたいで

ティッシュペーパーが舞うようになくなっていきました(;^ω^)

そして、そんな一日配達もそこそこでも順調に朝便が終わり峠道を脳内再生でユーロビートを流しながら(わかる人にはわかる)軽トラを走らせて昼便を積みに戻ってたら、茶色い半透明なものが約50m~100mの間を横切りました。

最初はその茶色い=何らかの足ないし動物の足と認識してたのですが、よくよく考えると半透明?

しかもすぐ横はゴルフ場のコースで少し見晴らしがよかったのでちらっと横を見て戻すといない。

いや、ちゃんとした動物なら認識できるのですよ

その道沿いは猿だのイノシシだのといる道なので(;^ω^)

でも、認識したのは二足歩行の物体・・・

 

ん?

 

よくよく考えると、足と思わる部分が動くことなくそのまま横移動・・・

 

もしかしたら、見てはいけないものではなく見えてはいけないもの、もしくは普段は見えないけど

ずっとそばにいてる者たちをたまたま見えてしまった?

 

この話、信じるかどうかはお任せします。

 

目の錯覚ってこともありますからねぇ

 

で写真なしの日記は寂しいので(;^ω^)

この前の土日に撮影した花の写真をば(;^ω^)

心霊、幽霊、妖怪は信じてますが

今日の出来事は目の錯覚だと信じたい・・・

 

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事