見出し画像

tomoyukiの独り言

海へ

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりにサイクリングに行ってきました(*^^*)

淀川をひたすら下り、途中工事のため迂回しつつ、海へ。

出発して一時間ちょいして


海が見えてきました(*^^*)

もう人踏ん張り





到着♪

北港ヨットハーバー





記念撮影(^^;

そして、そこからさらに足を伸ばし

舞洲のネモフィラ祭りの会場に着きました(*^^*)

今回はコンデジを持ってきて、写真撮影を楽しみました(*^^*)




スマホで撮影した写真を(^^;

そして家路に、

途中から、淀川の北側にいき、河川敷ないを快適にサイクリング(*^^*)





梅田のビル街をバックに記念撮影(*^^*)

それから、しばらく河川敷を走り帰宅(*^^*)

約往復40キロのサイクリング♪
いい運動になりました(*^^*)

では~(@^^)/~~~










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事