見出し画像

tomoyukiの独り言

コンデジもって撮影散歩

今日は朝からコンデジもって大阪城公園の梅林の水仙の咲き具合を確認しにコンデジもってぶらっと行ってきました♪

 

京阪の駅に向かう途中に、私の住んでる地域の氏神様が鎮座されている裏の公園に行ったら

黒猫さんは日向ぼっこと堪能されておりました

 

久しぶりに猫さんを撮影しまし(^^;)

そして、京阪電車に乗っていちろ大阪城公園に♪

 

到着して梅林に向かっていると必ず撮影して今う花

名前わかんないっす(^^;)

そして、梅林に入りしばらく歩いていると、咲いてました♪咲いてました♪

これはまたデジイチもってこなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

年内か梅のシーズンまで通う可能性大です(^^;)

 

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事