友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部 6年生を送る会

2019-03-07 15:27:26 | 日記
こんにちは。ともよっちだよ。
今日は,昨日行われた6年生を送る会の様子を紹介するよ!
1年生から5年生のみんなはこの日のために,壁面の飾り作りや,6年生へのプレゼントを用意したり,発表の練習をしたりと準備を頑張ってきたね。
どんな会になるのか,ともよっちも始まる前からドキドキしていたよ。


そしていよいよ6年生を送る会がスタート!
6年生が入場するシーンでは,シルエットクイズがあり,みんな6年生のシルエットを見て「○○くんだ!」「○○ちゃんだよね!」と大盛り上がり!

6年生が入場した後は,1・2年生の発表,3・4年生の発表,5年生の発表。
素敵な演奏や,かっこいいダンス,感動する歌など,どの学年も本当に素晴らしかったよ。
みんなが頑張って作ったプレゼントも素敵なものばかりで,6年生もすごく喜んでいたね!


カード贈呈では,一人一人が大好きな6年生へ感謝の気持ちを込めて渡していたね。ともよっちも感動しちゃった。

その後は,6年生の思い出の発表。
1年間の思い出を季節ごとに振り返っていたね。
あっという間の1年間だったけど,みんなの心の中には大切な思い出がたくさんできたんだろうな。
最後は歌「グッデイ・グッバイ」で,気持ちが一つになったね


みんなの笑顔が輝いていた素晴らしい会になったね!
6年生のみなさん,本当にありがとうございました。

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿