友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部第6学年 大掃除の様子

2018-03-13 18:36:52 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

今週は暖かい日が続いていて,
気持ちも晴れやかになるね!
春がもうすぐくるのかな?
今週の金曜日は,
いよいよ小・中学部の卒業式。
お天気に恵まれるといいなぁ。

今日は,小学部6年生の
大掃除の様子を紹介するよ!

6年生のみんなは,
学校に来る日はあと3日。
1年間お世話になった教室とも
もうすぐお別れなんだって。









今日は教室をみんなで大掃除して,
隅々まできれいにしたみたい!
自分たちで仕事を探して,
色々な所をお掃除していたね。
その姿は,とてもかっこよかったよ!

ピカピカになった教室を見て,
「すごくきれいで嬉しい!!」と
笑顔のみんなの顔が,とても素敵で,
ともよっちも嬉しくなったよ。

きれいになった教室で,
みんなで明るく元気に,
残りの小学部生活も楽しもうね!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿