友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

寄宿舎 第1回交流及び共同学習

2019-06-07 16:02:05 | 日記

こんにちは ともよっちだよ!


今日は,第1回交流及び共同学習の様子を紹介するよ!


交流先は,茨城県立中央看護専門学校だよ!


看護学生さんと,関所取りゲームやフラフープリレーを行ったり,チームごとで円になって質問タイムを行ったりしたよ♪


関所取りゲームとフラフープリレーは,チームごとで競いあったので,白熱した戦いになったよ!








みんな看護学生さんと会えるのをとても楽しみにしていたので,質問タイムでは,「好きなアイドルは誰ですか」,「休みの日は何をして過ごしていますか」など,たくさん質問をしていたよ!




交流が終わってからは,「すごく楽しかった」,「たくさんお話ができて良かった」など,みんな充実感に溢れていたよ!


次回は9月!!

早く看護学生さんに会いたいな♪


ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿