友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

アートフルステージ巡回講演の様子

2018-07-09 19:17:32 | 日記

こんにちは ともよっちだよ!
今日は,7月6日(金)に行われたアートフルステージ巡回講演の様子を紹介するよ!

今回は,Y.T.B.E.金管アンサンブルのみなさんが学校の体育館に来てコンサートを開いてくれたよ!
 
 みんなが知っているアニメ『名探偵コナン』の主題歌や,ディズニーの曲をはじめ,たくさんの曲を演奏してくれたよ!
演奏が始まるたびに,「これコナンの曲だ!」や「これ聴いたことある!」っていう嬉しそうな声がきこえてきたよ!










 なんと,『ともよっちソング』と 友部特別支援学校の校歌も演奏してくれたよ!!
 みんな『ともよっちダンス』を大きな声で歌いながら,ノリノリで踊っていたね!
 みんなとっても楽しそうだったよ!


 コンサートの終了後には,「また聴きたいね!」「今度は演奏してみたい!」っていう声が聞こえてきたよ!

 とっても素敵な演奏だったね!
 Y.T.B.E.金管アンサンブルのみなさん,またきてくださいね!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿