ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ネコ様の言いなり(第2巻)/野中のばら

2006年05月18日 | BOOK
本日読み終えた本。
野中のばら「ネコ様の言いなり(第2巻)」

ネコ様の言うなり(2)

講談社

このアイテムの詳細を見る


北海道在住の漫画家・野中家に新しいネコが加わりました。
ちーこ、りゅー、そして新しい仲間ゆめ。
この3匹の面白い日常を綴ったほのぼの4コママンガ。

やっぱりネコを拾っちゃったら飼っちゃうよね。
うちもウィノナ1匹でいっぱいいっぱいではあるんだけど、捨てられてるのを見つけたら飼うことにしちゃうかも…だもん。

やっぱりネコにもいろんな性格があって、その掛け合いを見るのって面白そう。


ネコ様の言うなり(1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿