ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月30日(月)のつぶやき

2015年03月31日 | 映画(た行)

先週から怒涛のようにやってきた原稿が終了。すぐ次のが来るだろうけど、とりあえずひと段落。


寝るの?寝ないの?寝るの?寝ないの?\(^o^)/寝なーい!


あぁ、水元公園に行って桜を愛でたいのぉ。


そういえば『うしおととら』が舞台化された時のチラシがあったなぁ…と思ったが、探し出す気力が無い。映画や舞台のチラシをデータ化して管理したいとずーと思ってるんだけどなぁ。


Dark Lord Funk - Harry Potter Parody of "Uptown Funk": youtu.be/zbdvogFyZZM マーク・ロンソンの「Uptown Funk」のパロディMV「Dark Lord Funk」。ハリポタ風で超楽しい!


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars: youtu.be/OPf0YbXqDm0 元ネタはこちら


五五七ニ三ニ〇 『半世紀優等生【MV Full Ver.】』: youtu.be/_J04gF6n9ac こういう画の切り取り方、見せ方、好きだなー。カッコ良い。


【マンチカンス?】シ?ョシ?ョの奇妙な冒険 その血の記憶 替え歌 ~ JoJo with cats ~: youtu.be/Yp5gviSa9CQ うふふ、うふふ。


Check out "REALM" on Vimeo vimeo.com/121312917 『エクソシスト』に『サイコダイバー』的な要素が加えられたショートフィルム。長編化したらまぢ面白そう!


ハウス食品、「涙の出ない全く新しいタマネギ」を開発 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… 玉ねぎを切っていて涙が出る人なんて本当にいるの? 都市伝説じゃないの? ともや、玉ねぎを料理していて、涙が出たことなんか1回も無いんだけど…。

1 件 リツイートされました

ハッ! ∑ ( ̄□ ̄;)!! まさか、俺がネクスト・ジェネレーション?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿