ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

小倉優子のこりん星のお食事って?/小倉優子

2008年10月06日 | アイドル
本日届いたのは、ネットの懸賞で当選した、小倉優子のブログ本『小倉優子のこりん星のお食事って?』です。

小倉優子のこりん星のお食事って?
小倉 優子
日本文芸社

このアイテムの詳細を見る


小倉優子オフィシャルブログ:小倉優子のこりん星のお食事って?

最近は懸賞で本が当たる事も多くなりました。
うれしいりんこだぷ~!
小倉優子は、最近グラビアを見る事は少なくなったけど、お尻のラインがめっちゃ綺麗な女の子!
ともやの中で、ベスト1です。

ブログ本をそんなに買っている訳ではないんだけど、構成が『しょこたん☆ぶろぐ』のホントまったく同じ。
どっちもココログだからっていうのもあるかもしれないけど、そのブログによって構成を変えるのは当然じゃないのかな?
撮り下ろしも多いんだけど、日記の部分はほどモノクロ(1色)。
採算ラインとか原価計算とか、いろいろ大人な事情があるのはわかるけど、写真はやはりカラー(4色)で見せてほしいな。
見にくス!
写真がめっちゃ見にくス!

それにしてもゆうこりん。
最近は株にゴルフに焼き肉屋と、多角的っすね。
どの方向に進もうとしているのか?
いろいろと興味深いっす!


小倉優子 2009年カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ)

このアイテムの詳細を見る


小倉優子のはじめましてFX(外国為替証拠金取引) (角川SSCムック)

角川・エス・エス・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」 (講談社MOOK)

講談社

このアイテムの詳細を見る


小倉優子写真集 りんごともも

白泉社

このアイテムの詳細を見る


小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集
西條 彰仁
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


小倉優子 ゆうこりんのススメ

竹書房

このアイテムの詳細を見る


小倉優子超身大ポスター [LSX-258A] [ポスター]

トライエックス

このアイテムの詳細を見る


六本木メイド Mサイズ(小倉優子モデル) メイド服

(株)クリアストーン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿