ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

東京伝説 彷徨う街の怖い話/平山夢明

2006年05月20日 | BOOK
本日読み終えた本。
平山夢明「東京伝説 彷徨う街の怖い話」

東京伝説―彷徨う街の怖い話 竹書房文庫

竹書房

このアイテムの詳細を見る


怖い話を蒐集する平山夢明。
この「東京伝説」シリーズは、霊とか超常現象ではなく、ちょっとイッちゃっている人や、そういう人たちによって体験した怖い話を集められたモノである。
『607』とか『隣』とか、変な住人の話はヒヤリ&ゾクリ。
霊もそうなんだけど、こういうのがあるから引っ越しって怖い。
中野に住んでいる時に、そういう人いたもんね。
部屋の外まで変なお経が聞こえてきたり…。
おう!
今いるアパートは挨拶してる人ばかりなんだけど、下の住人だけどんな人か知らないんだよね。
ま、変な人ではないみたいだけど。


東京伝説~蠢く街の狂気~

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―うごめく街の怖い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―狂える街の怖い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―死に逝く街の恐い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―忌まわしき街の怖い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―ゆがんだ街の怖い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


東京伝説―渇いた街の怖い話

竹書房

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿