ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 | etc.
12:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
う~体調悪いけど、こんないい天気…昨日できなかった洗濯をするお!
12:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝起きられずリアルタイムで『000』観れなかったけど、文明の力を借りて今鑑賞終了♪ 今回のライダーもいい作品だった(≧∇≦)
16:05 from ついっぷる/twipple
『うしおととら』大好きな漫画だったのに、どんな最終回だったか覚えてない…orz…。(老化現象) RT @sga851: 『オーズ』の最終回観てあれ思い出した。『うしおととら』
16:10 from ついっぷる/twipple
それにしても「@sga851@migUSA」がどこにも売っていないではないか!! そんなに伍一&migファンが全国に?www いや、普通に美味しいんだろうね♪ 今日はまたちょっと別方面で探してみようっと。
16:16 from ついっぷる/twipple
ポカポカの洗濯物を取り込み、ちょっと襲い朝ご飯&昼ご飯♪ お弁当用の高菜がちょっと余っていたので、それで高菜チャーハンを作ってモグモグww。
16:20 from ついっぷる/twipple
猫は台所でこの上なく平べったくなっている…。さてどうしようか? TSUTAYAに行って来るかな? せっかくの100円レンタルだしね。何か怖そうな邦画でも物色してくるか…ニヤニヤ。
16:22 from ついっぷる/twipple
あ、襲い=× 遅い=○
20:03 from ついっぷる/twipple
DVD借りてきた♪ 5枚で500円、スタンプ1個ポンですわん♪ 何を借りたかは後ほど♪♪
20:06 from ついっぷる/twipple
【借りてきたDVD・その1】中国・香港合作の『カンフー・サイボーグ』。09年の東京国際映画祭で見逃した作品なのよね~。
20:09 from ついっぷる/twipple
【借りてきたDVD・その2】08年のオーストラリア映画『バタフライエフェクト・イン・クライモリ』。ま、邦題便乗作品なんだが、大好きなスリラー映画『バタフライエフェクト』と大好きなホラー映画『クライモリ』を組み合わせるとは!!www
20:12 from ついっぷる/twipple
【借りてきたDVD・その3】10年のアクション・サスペンス映画『ナイトレイジ』。ダニー・トレホさんがジャケットにいたので、ついww
20:23 from ついっぷる/twipple
【借りてきたDVD・その4】08年のサスペンス映画『ドクターズ・ハイ』。『アドレナリン』シリーズの監督&脚本を手掛けたマーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラーが脚本を担当しているので、密かに期待している作品。
20:28 from ついっぷる/twipple
【借りてきたDVD・その5】10年のドイツ映画『23年の沈黙』。23年前に起きた少女殺人事件と同じ状況の事件が起こるというクライムサスペンス。23年後に同じ事件って、都市伝説ホラー映画『ジーパーズ・クリーパーズ』みたいww。
20:31 from ついっぷる/twipple
あれ、DVDを借りる時は、ハズレがあってもいいように、保険で絶対面白いだろうって作品を1本は借りておくんだけど、今回は全部チャレンジ作品ばっかりだ。
21:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
TLに並ぶボルトの字を見て、今夜はどこかでディズニーアニメを放映してると思っていたともやです、こんばんわ♪ 白い犬『ボルト』大好き♪
21:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうか、ドンキか!近所にドンキ青砥店があるから今度行ってみようっと♪ RT @migUSA: 渋谷のドンキにあるよ♪
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji インセプションじゃなくてインセプター? …という事は、侵略モノですね♪
22:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @qwebby
@qwebby モフモフは正義! モフモフは愛!! (≧∇≦)
22:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @qwebby
@qwebby うちの猫も若い頃は魚に見向きもしなかったんだけど、10歳越えた辺りからチョー大好きだおww猫も年取ると味覚が変わるのかな?
22:32 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo アガサちゃん10歳なんだね~、おめてて~! 美味しいモノ頂いてるかな?
23:30 from ついっぷる/twipple
何となくチャンネルを回したら『BALLAD 名もなき恋のうた』をやっているのだが、いきなり泣かせようとする音楽の過剰演出にうんざり。別に感動作は嫌いじゃないのだが、こういう邦画の泣かせようとする過剰演出は大ッ嫌い。
23:36 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo えらいなぁアガサ。何か食べてると寄って来ない? 【うちはこう→】猫『おい何食べてる?』と『これは人間のご飯です』猫『わかったから、ちょっと匂いくらい嗅がせろ。ペロ』と『あ、ダメだって』猫『ちょっとくらいいいではないか、いいではないか』と『も~~~!』
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿