ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2回目の当選(゜∀゜;ノ)ノ

2009年03月18日 | 懸賞
ジョージアの缶コーヒーの『ジョージアで上出来ポイントプログラム』。
今日2枚目のDVDが当たりましたV(^-^)V
(なかなか当たらないのよね)

何のDVDを選んだかは、追い追い…ね。

キャンペーン期間はもうじき終了なんだけど、ちょっと上の賞品狙っちゃおうかな?( ̄∀ ̄)

液晶テレビ…倍率高そうだしなぁ…(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案があります (よろづ屋TOM)
2009-03-19 00:31:55
ともやさんの爪の垢とか髪の毛をキレイな和紙に包んで錦の小さな布袋に入れて、開運のお守りとして念を込めてワタシに分けてください。
あ。変な石とか水晶とかは要りませんからね。

よっぽどともやさんは前世ですんげーエー事なさったんですよ。
フツーとちゃいますよ。そのウン。
返信する
11回ハズレ (ぱんち)
2009-03-19 16:05:21
DSiに110ポイントをブッ込むも、
いらない着せ替えパーツしか当たりません。。。

ホントに当たるんだろか!?

てなわけで、最後は50ポイントのテレビにブッ込もうかと思ってます!
返信する
秘訣 (ともや)
2009-03-19 18:06:34
こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
そんな凄くもないんですよ。
当たりそうな倍率の低いモノしか当たってないですからね~。
本当はTVとかDVDレコーダーとか、パソコンとか当てたいんですけどね~。

いや、こんな懸賞運よりも仕事運や恋愛運が欲しい~♪
返信する
DVD (ともや)
2009-03-19 18:09:56
こんばんは、ぱんちさん♪
TVはキャンペンが始まった最初に2回チャレンジして玉砕。
"当たらない不幸せ"より"当たる幸せ"を狙ってました。
もうちょっと続けようと思うんだけど、DVDのラインナップであんまり欲しいの無いんだよね(笑)。
返信する

コメントを投稿