ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

Lock.Stock AND TWO SMOKING BARRELS

2005年12月18日 | サウンドトラック
本日購入(というか届いた)したCD。
ガイ・リッチー監督が撮った処女長編TVシリーズ「Lock.Stock AND TWO SMOKING BARRELS」のサウンドトラック。

Lock, Stock And Two Smoking Barrels: Music From The Motion Picture
Original Soundtrack
Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る


いや、この作品のサントラはもう持ってるんですけど、ジャケットが違うというのと曲構成がちょっと違うというだけで買ってしまうのです。
1998年の作品ですが、それぐらい大好きな作品。

何度聴いても1曲目の『hundred mile high city』(OCEAN COLOUR SCENE)はゾクゾクするくらいに格好良い曲。
ギターのイントロを聴いているだけで脳内麻薬が出まくります。
今改めて聴くと4曲目の『spooky』(DUSTY SPRINGFIELD)は、何かのCMソングで聴いた覚えがあるんだけど…。
7曲目の『walk this lard』(E-Z ROLLERS)も何度聴いても好き。
ともやはこういう打ち込み系の曲って好きなんだなぁ。

「Lock,Stock~」は全7話のTVシリーズもあり、(内容はまったく一緒なんだけど)このテイストが好きな人には楽しめる作品。

かなり前にガイ・リッチーが新作を撮ってる情報を見たんだけど、まだなのかなぁ?
楽しみだなぁ。


ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
サントラ, オーシャン・カラー・シーン, トム、ニック&エド, ジェームス・ブラウン, スカンガ, ウィンストン, ジュニア・マーヴィン
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


Lock Stock & Two Smoking Barrels
Original Soundtrack
Island

このアイテムの詳細を見る


Lock Stock: The TV Series
Original Soundtrack
EMI

このアイテムの詳細を見る


ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


ロック、ストック&スパゲッティ・ソース

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


ロック、ストック&ワン・ビッグ・ブロック

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


Lock, Stock & Two Smoking Barrels

Headline Book Publishing Ltd

このアイテムの詳細を見る


Lock, Stock and Two Smoking Barrels

Blake Pub

このアイテムの詳細を見る


Lock, Stock and Two Smoking Barrels

Boxtree

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿