ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

mihimaru GT/ライブチケット

2008年06月21日 | 懸賞
本日届いたのは、コイケヤコーンなお楽しみプレゼントキャンペーンで当選した、mihimaru GTライブペアチケット



9月20日から始まるmihimaru GTのライブツアー。
当選したのは最終日、11月24日に行われる武道館でのコンサート。
よく考えてみるとライブで武道館に行くのって初めてかも!
試写会=ジャパンプレミアではよく行くんだけどね。
もう年甲斐も無く飛び跳ねちゃおうかしら?
こういうライブでは、ヲタ芸とかする人はいないんでしょうね(笑)。
今からコンディションを整えておかないと…ですわん。


公式HP:mihimaru GT
公式HP:mihimaru GT
コイケヤHP:コーンなお楽しみプレゼントキャンペーン


mihimarise(初回限定盤)(DVD付)
mihimaru GT,古坂大魔王,九州男,常田真太郎
UNIVERSAL J(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
mihimaru GT
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


泣き夏(初回盤)(DVD付)
mihimaru GT with SOFFet,mihimaru GT
UNIVERSAL J(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


スキナツ(初回受注限定生産)(DVD付)
SOFFet with mihimaru GT,SOFFet
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


mihimaclip 2

UNIVERSAL J(P)(D)

このアイテムの詳細を見る


mihimaclip

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


mihimaLook Book
mihimaru GT
ぴあ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿